下関市 T.A様

Q: マイホームを建てようと思ったきっかけは?
A: マイホーム建築はかねてからの夢でしたので、年齢的にも本格的に動き出したという感じです。
Q: 創和技建を選んでいただいた理由は?
A: 土地の購入時に担当してくださった不動産会社からの紹介
Q: 一番工夫した所・こだわった所は?
A: 家全体を自分たちの好みのテイストにしたところ。外壁・屋根などの外装はもちろん、内装の壁紙にも統一感をもたせました。
Q: 住まいづくりで感じた事や一番大変だったことは?
A: 楽しみなことなので、大変だと感じたことはなかったですが、想像していたよりもはるかに決めなくてはならないことが多かったのには驚きました。
Q: 創和技建とのやり取りはいかがでしたか?
A: 営業の片岡さんには、すごくお世話になりました。最初から最後まで親身になってくださり、感謝しかありません。本当に片岡さんに担当していただけて良かったです。
Q: 皆さんのお気に入りの空間は?
A: 全てすごく気に入っています!!
Q: マイホームが完成しての感想を!
A: 大満足です。創和技建さんにお願いして良かったです。
Q: これからマイホームを建てる方にワンポイントアドバイスをお願いします
A: 気になっていることや、やってみたい施工や工事は、何でも積極的に相談すると良いと思います。